08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

和津実(なつみ)

Author:和津実(なつみ)
歌を歌ったり、ものを作ったり。
http://www.natsumino.com
wa_natsumiをフォローしましょう

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

TVCM 作曲にも参加しました! 【アサヒ スリムアップスリム】

2015.05.27 01:14|お知らせ
今まで何度かデモ作曲はさせていただいていたのですがなかなか放送まで辿り着かずにいたのですが、
今回初めて放送まで至りました!うれしいーーー。
アサヒ スリムアップスリムという商品のCMです。

おしゃべりインコちゃんがおしゃべりする後ろでほんのり鳴っています。
けっこうコーラスたくさん入っているのですが、全部わたしの声です。
曲作りは、わたしは楽器ができないのでカイクラさんにがっつり手伝ってもらいました。
アレンジとギターなど演奏でカイさんも大活躍です。

カイさんとの共同作業のものをこうして使って頂いたのもCMではほぼ初めてのことです。

曲を作る作業、歌う作業は本当に楽しいです。
もっと色々参加できたらな〜 と思います。





先日、ちょいと自分の中で間違いが起こって(スケジュール管理の間違いのようなかんじ)、
1本歌のお仕事を逃してしまいました。なんてこと!
これもタイミングではありますがやっぱりざんねんで、、、わたしのおばかー とクヤミクヤミ…
やはり、私にとって歌はなによりのものなのだと改めて再認識。
でも逃したくない気持ちなのに逃してしまう時は、何かあったのかな、そうなることでわたしを守ってくれた存在があるのではないか?とちょっと無理矢理にでも考えるように。。
わたしを守ってくれたのにグチグチしてごめんね と何かに対して謝ってみたり。
と、そしたらまたすぐ別のお仕事が来たので ありがとう とつぶやいたり。
とにかくより多くの作品に携わりたい一心です。

それでは、またいろいろ書きたいことはあるので、次回に書きますね。

じみちにこつこつ(朝ドラのまれちゃんの台詞より)、
がんばりまーす!
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント