10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

和津実(なつみ)

Author:和津実(なつみ)
歌を歌ったり、ものを作ったり。
http://www.natsumino.com
wa_natsumiをフォローしましょう

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

出会いの話。そして、未来。

2011.07.21 19:10|未分類
先日、
歌の先生(最近は全く通っていないのですが…)に誘われて、
おもしろいイベントに参加してきました。

清澄白河にある楽庵という小さな素敵ギャラリーで、
フーワックス という、キャンドルのお店の タイスケ君 主催キャンドルナイト。

ライブやパフォーマンスがいろいろで
とっても刺激的な時間でした。
でもとってもアットホームでした。

いっぺんにいろんな人と出会って、
人見知りな私はドギマギでしたが
みんな素敵いい人たちで すごく楽しかった。

イベント後、先生が「歌ったら?」というので、
おっかなびっくり1曲、天の川 をやったら、
そのいろんなひとたちが話しかけてくれて
すごくうれしかったー。

みんなほんとうにキラキラしていたのです。


新しい出会いに少し胸の高鳴る夜でした。
110717_222820_ed.jpg




そのイベントの後に、そこからほど近いところにある
これまた素敵カフェバーへと移動。

ここでライブをやったらいい と、
先生が紹介してくれたのです。

すごーーーく ステキな場所!でした。

そして、早速、
ここでライブすることに決まりました。


詳細はまた後日発表しますが、

う~~ん

ぜったいに良い夜になること間違いなしだな

と、今から思っております。


10月だからまだ先だけど。
(って言ってるとすぐ来るよねー)

つくづく、

世界は人と人とのつながりでできているのだ
と思いました。

いいひとたちのつながりのなかに
じぶんも入っていけるように
じぶんを磨いていきたいな
って、

思います。


ライブ、ぜひぜひきてくださいねーーーー。

またひとつ、わたしの願いが叶う夜になりますよ。
うふふ。




コメント

非公開コメント