08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

和津実(なつみ)

Author:和津実(なつみ)
歌を歌ったり、ものを作ったり。
http://www.natsumino.com
wa_natsumiをフォローしましょう

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

色々考えながら…そして今の楽しみは!そしてわたしの好きなひとたちの話

2015.05.07 01:01|日々の中で思うこと
最近、また大きな出会いがあったので色々考えることもある日々です。

その方は「オレはこんなもんじゃねぇ」って思うことは大切だよ というようなことを仰っておりました。
確かに、まだ若い今のうちに、そのように思いながら行動することは これから先にとても影響することなんだろうなと思います。
今その方と出会ったこともわたしにとってとても大きな影響がありそうです。
日々勉強ですね。

わたしもこれからもっともっと。歌い手として大きく成長していきたいと思っています。
わたしにはまだまできることがたくさんあると静かに心の炎を燃やし続けております。

そう、
がんばっていると ときどき大きな出会いや出来事が贈り物のようにやってくるものです。

いつか必ず消えてしまうこの命。
後悔のないように 楽しくやっていきたいものです。

そうそう、最近の楽しみはディズニーランドにいくことです!
ついに近々叶いそうです。
何年ぶりかなー。もうかれこれ10年以上…

やっとやっと、、、

とても楽しみです。


全然話は違いますが、先日NHKあさいち に安田成美さんがゲストで出てらっしゃったのですが
まーーーーーーー素敵な方で!
元々好きでしたが、お話されている子育てでの考え方や普段の考え方というか、そういうものが本当に素晴らしく、ますます大好きになりました。お手本にしたいなーと思いました。あこがれるなあ。
わたしももし子どもができることがあったら、成美さんのように 
同士のように注意したり諭したりできるような人間でありたいと思う。
自分のこどもでなくても、ちいさいひとたちにも同じ目線でひとりの人間として接することが大切なんだろうな。
そういえばこないだ ヨルタモリに黒柳徹子さんがゲストで出てらして
徹子さんが動物とお話し出来るという話もとても面白かった。
上から目線でも下から目線でもなく、同じ目線で対等に話すのがいいの というようなことを仰ってた。
徹子さんも大好き。
ヨルタモリはタモリさんと宮沢りえさんが好きで毎週録画しているのですが。
わたし、好きな人いっぱいいます。。。



それでは、また!
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント