06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

和津実(なつみ)

Author:和津実(なつみ)
歌を歌ったり、ものを作ったり。
http://www.natsumino.com
wa_natsumiをフォローしましょう

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

ぷにぷにダンス/サーティワン

2015.04.05 10:21|お知らせ
最近のお仕事のご報告です。

まずは明治果汁グミのWEB限定のCM!
石原さとみさんがとにかくかわいいです。
ぷにぷにダンス、是非ご覧下さい。

歌えてうれしいです!


そしてもうひとつ、こちらも放送始まりました。
サーティーワンの新CMです。
こちらは専用のチャンネルがなかったようなので、オフィシャルサイトからご覧下さい。
アイスクリームケーキ CM の「ワンダフルバースデー篇」です。
http://www.31ice.co.jp/contents/enjoy/movie/20150401_tvcm.html
こちらもかわいらしい映像ですね!


こうして二つを改めて見てみて、自分の声を聴いてみると、
曲によって、また求められるものによって、
全然違うように聞こえてくるのはとても面白いことだなあと思います。

様々なタイプの楽曲に携わることができ
本当にありがたく思っております。
少しずつ少しずつ、いろんな経験を積ませていただけていると思います。

是非聴いて頂けたら嬉しいです。




コメント

非公開コメント