08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

和津実(なつみ)

Author:和津実(なつみ)
歌を歌ったり、ものを作ったり。
http://www.natsumino.com
wa_natsumiをフォローしましょう

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

もう2月になっていた。バレンタインデー前日!

2015.02.13 01:01|日々の中で思うこと
もう2月13日。
あしたはバレンタインデー!
チョコレートの日です。

バレンタインデーの想い出は、いくつかありますねぇ…。

子どもの頃、好きなひとの家まで友達とチョコ持っていったりしたこともあるなー。
あぁはずかしい。若気のいたりってやつです。
でも、
友達と一緒に材料買いに行ったり、チョコ作りしたりするのはとても楽しかったなあ。

男性はチョコレートをもらうのはうれしいものなのでしょうか?
好きではない人にもらったとて うれしいものなのでしょうか。

もらったりもらわなかったり気にしなくていいから
わたし女でよかったわーん。と思いつつも、
誰かにもらってみたいなともちょっと思ったりするね。
告白のチョコを。


「す、す、すきです!!!」
なんつって、いきなり告白されたりしたら、
びっくりするけどやっぱりうれしくなりそう。

え??わ、わ、わたくしのことを!!???
そんなーまいったなーでもそんなこと言われたらちょっと気になっちゃうなー…





と 妄想はこのくらいにしておいてー、、、

チョコを渡すなんてなんだか不思議な習慣ができちゃったもんだ とも思いますが、

大人になってからのバレンタインデーというのは、
いつもお世話になっている人に感謝の気持ちを伝えるのにはとても良い機会だなーと思います。
そう、
いつもありがとうございます。という気持ちをね…
良いコミュニケーションの機会になる◎

みなさま良いバレンタインデーを!

コメント

はじめまして

今日初めて和津実さんの歌を聞きました。とても美しい声で、心が和らぎ、幸せな気持ちになりました。まだ2曲程しか聞いていませんが、これからは和津実さんの歌を生活の一部にしていきたいと思いました。これからの活動楽しみにしています。

Re: はじめまして

>yukaさま
とてもうれしいお言葉をありがとうございます!コメントに今気づきました…m(__)m
日々の中で私の音楽も聴いていただけたら 本当に心からうれしく思います。
どうぞ宜しくお願い致します!
非公開コメント