08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

和津実(なつみ)

Author:和津実(なつみ)
歌を歌ったり、ものを作ったり。
http://www.natsumino.com
wa_natsumiをフォローしましょう

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

2014年、ありがとうございました!

2014.12.31 15:38|日々の中で思うこと
今年一年もいろんなことがありました。

まず、なんといってもCDが完成したことが嬉しかった!
それによって出会えた方々もいて。
本当にうれしかったです。

ありがとうございました。

ライブも、それまでは自主企画を主にやっている感じでしたが、
徐々に自分の中で変化があったように思います。
来年も、ちょっとずついろんなところで歌えたらと思います。

CM歌唱のお仕事もたくさんやらせていただきました。
毎回本当に楽しくって、
良い経験になります。
来年もたくさん歌いたい!
どんな歌でもうたいたいです。



来年の新たな目標は、

まず

カバーアルバムを作ることです!
歌いたい歌が色々あるよ!

来年1月からデモ作り、やっていこうと思います。
それと、

なんか新しい発信できたらいいなー。


さらに前進していきたいと思います。

2014年、関わったみなみなさま、
本当にありがとうございました。

来年もどうぞ宜しくお願い致します。

Adi Nada
和津実

コメント

非公開コメント