06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

和津実(なつみ)

Author:和津実(なつみ)
歌を歌ったり、ものを作ったり。
http://www.natsumino.com
wa_natsumiをフォローしましょう

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

宮城に行く話。

2011.07.21 18:48|お知らせ
最近ツイッターを前よりよくするようになって、
ブログとは違う楽しさがあるなー
と思っているのですが、
やっぱりちょこちょここちらも更新しないとね!


まず、仙台 というか 宮城 にいくことになった話ですが、

いろいろあって状況が変わり、
最初の話とは違うことになりました。

なので、今回は延期するか どうかということにもなったのですが、

せっかくなのでやはり
いってきます!

ただ、もうなんていうか、
行ってみないとわからない
というような状況です。

なので、詳細は今回控えさせていただこうと思います。

問い合わせくださった方、ごめんなさいね(;_;)

しかしながら、
体験したことは帰ってきてから
写真も交えてここでお伝えしようと思います。

歌は歌えたら歌ってこようと思います。
(一応用意はしていきます。)


それよりもまず、
何かお手伝い出来ることがあれば
お手伝いしてきたいな と思います。

いろいろを言葉にできるのは
それからだなと
思っております。




コメント

非公開コメント