10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

和津実(なつみ)

Author:和津実(なつみ)
歌を歌ったり、ものを作ったり。
http://www.natsumino.com
wa_natsumiをフォローしましょう

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

オトガタリノ夜

2014.12.31 15:28|ライブ
12/23、優河ちゃん企画でわたしも最初からたくさん関わった「オトガタリノ夜」、
良い夜でした。

舞台装飾、すごかったと思う!なべさん、さすがです!
プラネタリウムのときからまたさらにパワーアップしてたー。
ちゃんと写真撮れてなくて…
でもほんと、物語の中のような雰囲気だったと思いますよ。

朗読は幸福の王子。
私はつばめの役でした。
もともと朗読はとても好きですが、
こんな風に人様にお金をいただいて作品として披露するのは初めてのことで。
どうだったのか、自分では分かりませんが、
自分に今できる精一杯の解釈で読ませて頂きました。

来て下さった方からは、お褒めのお言葉もいただけたりしたので、
まだまだとは分かっておりますが、
ひとまずよかった と思っています。

文角の二人、アニーさんの音楽、優河ちゃんの声と私の声と、
なんとかうまく織り混ざっていたならば、とてもうれしいです。

これをパックにしていろんなところでやってもいいねーなんていうお言葉もいただいたり。
そうですね、いろんなところでもできたら、楽しいだろうなー!

実はわたしは十何年ぶりかにミシンを使って、私と優河ちゃんの持っていた
朗読の本のブックカバー作ったのです。
いやはや。
そして、母にも出演者の飾りを作ってもらったりしました。

準備はバタバタだったので、
次やるときはもう少し余裕を持ってさらにしっかり準備出来たらいいかなと思います。
でも、何事も一回目があってから続いていくものですから、
今回こんな風に記念すべき一回目を終えられて本当によかった。

沙羅舎のみなさまにも心から感謝です。
ほんとうにいい方達で、、、
三鷹はよくブラブラしているので、今後もちょくちょく遊びにいきたいと思っています。

良い出会いに感謝!!
みんなにありがとう!
カイさんは今回スタッフとして本当によく動いてくれました。
ありがとう。


またやりたいね。

また自分企画のものも作りたいなーと思ってきました。
プラネタリウムからもうすぐ2年たってしまうー。
次はどうしようかなあ。

さて、もうすぐ2014年が終わりますね!!



コメント

非公開コメント