06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

和津実(なつみ)

Author:和津実(なつみ)
歌を歌ったり、ものを作ったり。
http://www.natsumino.com
wa_natsumiをフォローしましょう

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

モプシーライブ/ラジオ出演のこと少し

2014.12.26 01:43|ライブ
11月に久々にモプシー、Michilucaのみんなとライブ出演しました。
バンドの頃とてもお世話になった行さんがモナを辞めてしまうとのことで、
その旅立ちの門出にということで集まりました。

とても楽しかったよ。
麻里ちゃんはもう今ママになって、忙しい中の出演でした。
シモン君も去年結婚したしねぇ。
いろいろな変化が。
田尻君はまだ独り身なので、
誰か田尻君を宜しくお願いします。

知らない間に時が経っとりますなあ!

見に来てくれた人いっぱいいてとてもうれしかったです。

わたし、なんていうか、語弊ある言い方になっちゃいそうですけど、

だれか自分の知らない人で、
わたしたちが作った作品聞いてくれてる人っているのかなって
まったくもって期待を持てていなかったりするので
時々「聞いています(ました)!」というような声を聞くと
本当にびっくりしてすごくうれしくなります。
い、いるの???
という感じで なみだなみだ です。
ありがとうございます。うれしいです。

バンドはバンドで楽しいですね。

時々こういう機会があるのもいいものかもしれないと思いました。

あと、
モプシー(Michiluca)の曲って

むずかしいよね

と思いました。

そうそう、この日、
昔行さんとアイレディオやってたときのディレクターさんが来て下さって!
今はネットラジオSORA×NIWAをやってらっしゃるということで、
そのご縁で先日番組に出させて頂いたのでした。
何事もひととのつながりです、ほんとにねー。

いつも歌の仕事で通る道すがらにSORA×NIWAのスタジオがあって、
野外にスピーカーから音が出されているのですが、
それで一度モプシーのラブシンコペーション流れているのに遭遇したのでした。
めちゃくちゃうれしかったー。

ラジオ出演させていただいた時もたくさん曲も流して頂けて本当にうれしかった。
パーソナリティのみかさん、とても美しい方でした。
たまには誰かに作品のこととか歌のこととか聞いてもらえると、なんかいいですね。
自分はどう考えているのかっていうのを客観的に考える良い機会になりますね。
楽しかったよ。
「Michiluca」の意味を急に聞かれて、とっさに返答に自信が持てなくなってしまいました。
…いやしかし、
満ちる ということとかけてつけたことは確かです。
ちょっと曖昧にしてしまい、「Michiluca」ちゃんに対して申し訳なかった。ごめん!悪気はねぇです!!


今年もあと一週間もないんだね。
早いー。

次は オトガタリノ夜について書くつもりです。

今年最後のライブは30日です!

大掃除ができなさそうな よ、か、ん!!

とりあえず今日は おやすみなさい。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント