06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

和津実(なつみ)

Author:和津実(なつみ)
歌を歌ったり、ものを作ったり。
http://www.natsumino.com
wa_natsumiをフォローしましょう

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

新CM

2014.10.28 01:24|お知らせ
まだHPのWORKSを更新できていないのですが、
最近放送された私が歌唱したCMのお知らせです。

AEONのランドセル新CM。
TV-CMでこういう感じのゆったりとした歌もの、というのは初めてだと思います。
ランドセルガールのエヴァちゃんがとってもかわいいです♡↓


すごく素敵な曲ですよね。
映像もカラフルでステキ。
ランドセル、買いたくなる。

自分が小学生の頃は、ランドセルの色なんて黒か赤ぐらいしかなかったよ。
私の姉は、名前が「さくら」というので その時にしてはハイカラなことにピンク色のランドセルで、
ちょいといじめられたという話も聞きました。
今じゃこんなカラフルになっちゃったよ。

みんな違って みんないい。(金子みすず)


もし今私が小学生だったら何色にしたかなー。
緑?黄色?青?
オレンジもピンクもいいね。決められない。

新しい時代になっているんだなってつくづく思います。

そして少し(でもないか、結構か)大人になった かつて子どもだった私が、
このCMでこの素敵な曲を歌えたこと、
本当にうれしく思っています。

きっとたくさんの子どもたちのもとに、
このランドセルちゃんたちが届くことになるのでしょうね


それともう1本。
ソフィ超熟睡極上フィットスリムの新CMです。
ごわごわコーラス隊篇ということで、
私は最初の方の「夜用は〜(ごわごわ〜)お尻〜が〜(ご〜わごわ)」のところを歌っています。

声わかるかなー?
3人のごわごわコーラス隊がかわいいですね。

3人の女性ということでそういえば…
少し前に歌わせていただいたビオリゴという新商品のCMもそうでしたね!


女性が3人、というモチーフは何かあるのでしょうね?
なんでだか、ちょうど良い感じがします。2人じゃ少ないし、4人じゃ多いし。
なんでだか、かわいらしい感じが出るのかな?
そういえば、アイドルグループ「プッチモニ」もそうでしたよね??
今だとパフィームとか。
女性の3人 ってなんかあるんだなー。程よいバランスみたいな…。


ということで、お仕事のお知らせでした!



コメント

非公開コメント