10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

和津実(なつみ)

Author:和津実(なつみ)
歌を歌ったり、ものを作ったり。
http://www.natsumino.com
wa_natsumiをフォローしましょう

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

youtube と 写真 アップ

2011.07.12 23:46|未分類
今日は一日パソコンと向き合っていた。

youtubeを載せるというのはなんとかうまくいった。


写真の方は、コメントを丁寧に書いていたら思ったより時間がかかり、
タイトルを大きくしたり、真ん中に配置したり
試行錯誤してなんとかできた

と思ってアップしたら、

バグなのかタイトルも小さいままだし
左寄りである。


悲しすぎてしばしふて寝。


夕飯後、あーテーブルタグを使ったらいいのか?
と試みるも、

失敗。

とりあえず、

ちょっと、


今回はこれでいっかな。

誰か分かる人いたら教えていただきたいです。

http://www.michiluca.com




という戦い中、

ちょこちょことツイッターをやっていました。

最近モナで知って、ものすごくいい!このひと素敵!
と思った 杉瀬陽子さん という方が
Michilucaを知ってくれていたということが
行さん(モナのオーナー)のツイートで判明。

興奮した私に、
杉瀬さんご本人からの返信。

うれしすぎて心臓が痛くなる。


先日はユメオチでも活躍中の 寺岡歩美ちゃんにも、
ツイッターを通して 私が彼女のUST番組を見ていたことを
伝えることができた。


ツイッターすげぇー。


杉瀬さんと、ユメオチと、
一緒にライブしたいな。


それと,
私も8月のいつからか、
UST番組を放送しようと決意。

おそらく見てくれる人は最初はすんごい少ないんだろうな
ということは分かりきった上で、

それでも うたいたいうたが あるから、
どうにかして発信していきたい。

それと、

ううじんさんと2マンするっていう夢もある。

ひとつひとつ、叶える。

自分でやらずに誰がやるのだ。

動け、なつみよ。





bird.jpg


それにしても、すばらしいひとたちばかりだ。

わたしはなんてちいさい人間なんだろう。

すばらしいひとばかりな なか、
じぶんも 和津実 として うたえる 個性がきっと在る と

思って うたえたらいいと思っている。

じぶんも なにか意味を感じて生きていきたいって

それだけだと思う。







 

コメント

非公開コメント