10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

和津実(なつみ)

Author:和津実(なつみ)
歌を歌ったり、ものを作ったり。
http://www.natsumino.com
wa_natsumiをフォローしましょう

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

大阪にいきます

2014.08.01 00:45|お知らせ
来月、大阪へいきます。杉瀬陽子さんと、カフェマーサでご一緒します!


よう思い立った!
いつぶり?


こわいくらいぶり です。

最後に行ったのは確か、mopsy flopsyの二枚目を出した時ではないでしょうか。
7年は経ってるのではないでしょうか。
うそみたい。

あのころのことをいろいろ思い出したらなんだか
なんともいえない…
なんともいえない、気持ちになったりしている今日この頃です。

7年てすごいね。経ちましたね。


経った時間の中で、いろんなことがあって、いろんな変化もありました。
が、
わたしはわたしだったなーずっと。と思います。

ふと、ずっと会っていない友達とか、誰かのことを思い出すことがあります。
どうしているのかなー 元気でいるかしら? どこにいるのかなー とかね。

会っていない間も、みんなそれぞれの時間は確かにあって、
その時間が交差するかどうかだということを思うとほんと不思議だなあと思いませんか?

なんかさ、不思議だよ。
目に見えない想い出たちは、目に見えないけども、確かにあった時間の形見みたいなものですよね。
見えないけど確かにあったんだよ。
夢みたいに思えるけど、確かにあったんだよね。

余談ですが、
清野くんの曲に私が詞をつけた「心に」という曲はそんなことを思って書いたのですが、
この曲は次回作には収録したいな。


遠く離れた、このブログをときどき読んでくださっているそこのあなた。
お元気ですか?

わたしにわたしの日々があるように、あなたにはあなたの日々があるのですね。
なにかに悲しんでいますか?喜びを持っていますか?疲れていませんか?
あなたの思う道を歩んでいますか?

がんばってください。
応援しています。
わたしもわたしの道をがんばって生きています!



さて…
大阪でライブ とかいって 誰も来なかったらどうしよう!!こわい!
それでも思いきっていくのです。
そして自分の殻を、少しずつ破っていけたらいいなと思っているの。

このブログを読んでいる人で関西近辺にお住まいの方はいらっしゃいますか?
…いないかなあ。
もはや読んでる人っているの?






ネガティブなつみ、ときどき出てきますがすみませんね…


もしも、関西近辺の方いたならば是非いらしてくださいませ。



何を歌いましょうか?
何が聞きたいですか?
なんでも歌うよ。

歌を聞きたいって思われることがあったらわたし、
それがいちばんうれしいなあ。
なんでも歌うよー。





さて、、、、

今日のお仕事で歌った歌は、コーラスがとっても難しい音階でした。
譜面がよく読めない私は、勘を研ぎすませないと音取れないかんじでした。ふー!でもやっぱりたのしい!
作家さん、すてきなひとだったなー。

そして今日は頭痛がひどくて、帰宅してから1時間ぐらい気づいたら寝てて、パッと起きたら20時半で、
朝だと思って「遅刻だ!やばい!!」って焦ったよ。バカ〜〜

それと、ウェブのことでわかんなかったことがまたひとつ解決してうれしかった。

と、関係ないことも書いたところで、
おやすみなさい。

またねー。





スポンサーサイト

コメント

非公開コメント