08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

和津実(なつみ)

Author:和津実(なつみ)
歌を歌ったり、ものを作ったり。
http://www.natsumino.com
wa_natsumiをフォローしましょう

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

ありがとうございました!

2014.07.08 00:07|ライブ
昨日、6日、サラヴァ東京でのリリースライブ、無事終了致しました。

感慨深かったです。

でも、たくさんの準備期間とは裏腹に、あっというまの数時間でした。

実は、前日から急に喉が痛くなってしまって(しかもわりと強烈に!)
「なぜ!!!!!!?」と本気で焦ったのです。。。。。
それで、慌ててて半身浴をしてうがいして、
ユーカリの蒸気を吸ったりエキナセアをのどにたらしまくって早めに寝て。
そしたら明け方3時頃に目が覚めてしまったので4時から当日の準備やなんかをして…
8時頃にもう一度寝て10時に再び起きて…という、なんとも落ち着かない状態でした。

開場でのリハでもずっと歌い通しだったので、本番どうなるかしらーとふと思ったりしたのですが、

不思議なことに、
本番歌っている間、喉の痛みはほとんど感じずにおりました。

終わった後また痛みが少し戻りましたが、
今朝目覚めたらこれまた不思議なことに、まったく、
喉が痛くなくなっておりました。ふしぎだー。いまぜんぜんもう痛くない。

単に連日睡眠不足気味で免疫が落ちていたため、というのもあると思うのですが、
この機会に私の中でクリーニングすべきことがたくさんあって、
それを表出させた出来事だったのではないかというふうに考えています。
ある種のデトックスだったのかなー。

鼻声になったりしゃがれたりせずに、
しっかりと歌を歌えたこと、本当によかったです。

会場にはたくさんの方が集まって下さいました。よかったーーー。
いつも来てくださる方から久しぶりの方、初めての方、
みなさんありがとう!
Michilucaでずっと一緒に演奏していたドラム、麻里ちゃんも来てくれて嬉しかった。
ありがとう。
ジャケット作ってくれた弓子さん、写真のるい、
エンジニアの平野さん、
お世話になっている方々…
ありがとうございます。

いろんな瞬間に泣きそうになったのですが、
最後まで歌をちゃんと歌いたかったので、ぎりぎり我慢しました。
そこは自分的には褒めてあげよう!  ステージで泣く日はまだ先にとっておきたいと思います。
まだまだこれからだから。
ステージ降りてメンバーの顔を見た瞬間泣いてしまいましたけれども。

しかしながら、ホントにホントに思いの詰まった時間をみなさんにお届け出来たこと、よかったと思います。

関わって下さったみなさま、
心からありがとうございました。

吉良さんからもらった写真を載せます!
写真 2
集合写真:背の高い3人が一番後ろで立ってる。

以下、なぜかみんなでEXILE風。
面白いので5枚載せちゃう。なんでこれやりだしたんだっけ??

E1.jpg
E5.jpg
E4.jpg
E3.jpg
E2.jpg

ほんとに素晴らしいメンバーに恵まれてわたしゃーしあわせものです。
ひとりひとりのちからが合わさってものをつくるって、ほんと、なんとも言えない喜びがありますね。

そして、いっしょにいて心地よいと感じるひとたちとこれからも作業していきたいと考えます。
心地よい関係性の中でつくったものを聴いていただきたいと思うから。
自分の気持ちを大切に、やっていけたらなと思う。

アディナーダが始まりました。
みなさま、どうぞよろしく!


<セットリスト> 
1部:ピアノ 田尻君
1.ここにうたがあるから(with Pf,Gt,per)
2.wonder land *未収録曲(同上)
3.陽炎(フルバンド+柳川君コーラス)
4.Unknown Zero(同上)
5.そばに *mopsy flopsy 1stより(フルバンド)
6.Mother (同上)
7.あの子が笑うと *柳川君曲(Pf,Dr,Ba,柳川君とデュエット)
8.I need to be in love


2部:ピアノ 清野君
1.形ないもの *優河ちゃん曲(優河ちゃんと2人)
2.むりしない *ううじんさん曲(ううじんさんと2人)
3.ひかり(Pf,Gt,Per,Vc+ううじんさんコーラス)
4.family(同上)
5.ハッピーかもしれない(同上)
6.心に(同上)
7.空は見てる(同上)
8.la la la(同上+ううじんさん、柳川君、優河ちゃん)

アンコール
・いのり(Gt,VC)
・アディナーダテーマ(仮題)(フルバンド:ピアノ 清野君・田尻君)



本当にありがとうございました。
もっともっとたくさんの歌を歌っていきたいです。

引き続きこれからもどうぞ宜しくお願い致します☆


スポンサーサイト

コメント

非公開コメント