10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

和津実(なつみ)

Author:和津実(なつみ)
歌を歌ったり、ものを作ったり。
http://www.natsumino.com
wa_natsumiをフォローしましょう

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

リリースしました。

2014.07.03 00:22|お知らせ
本日、アディナーダ 1stアルバム、「ここにうたがあるから」リリースいたしました。
今日はタワレコ新宿店と渋谷店に行ってまいりました。コメントも書いてきましたので、
お近くの方は是非行ってみていただけたらうれしいです。
adi.jpg

ポップまで作っていただいていて、うれしいなあ。
ひとりで若干どきどき慌てて撮ったので、ぶれました…

渋谷店も試聴器に入れて下さると良いなあ。

私を知らない人も、聴いてみて何かひっかかってくれたりすることが少しでもあれば
ほんとうにうれしいです。


6日のリハは昨日 おとといと連日で最終でした。
みんなに貴重な時間をたくさん割いてもらって、
とても良いものができてきてると思います。

お客様も、ありがたいことに、
私がこのくらいは来てくださったらうれしいなあと希望していた感じで埋まってきています。泣
座り席でゆっくりみなさんに楽しんでいただけたらと思います。
まだもう少し大丈夫なので、滑り込みの方も心よりお待ちしておりますよ☆

昨日はなんだかふと、
なぜに自分はこんなに人様を巻き込んでまで いっしょうけんめいにやっているのだろうか
と自問してちょっとナイーブになったりしていたのですが…

今日はまたちょっと元気になりました。
都会にはなかなか慣れませんが、
都会のCDショップに、こうして私のうたが入ったCDを置いていただけたこと、
あーほんとうにありがたいことだなあと思いました。

バンドをやっていたころよりも、そのありがたさは心に染みていると思います。

ひとまず思うのは、

がんばってこの作品を作れて本当によかった ということ。

ここからがまた新たな始まりです。


私の名刺代わりとなるようなものを作りたい その気持ちから始まったこの作品作り。
最初は、こじんまりとうたとギターだけとかで、
販売も手売りだけで、
と思っていたのだけど
気づいたらいろんな方のご協力をいただいて、
思った以上に手間ひまをかけて
作ることとなりました。

この二年間でできることをひとまず詰め込めたのかなと思います。

誰かのお耳に合うとうれしい。

ライブ、みなさんが来て下さること本当にうれしいです。
生の音を聴いていただきたいです。

なぜ、
そう思うのかはわかりません。
そう思ってしまうからです。
なぜ歌うのか?歌いたいのか?
…歌いたいと思うからです。
それがわたしだから仕方がないのです。

嬉しさと虚無感の間を行ったり来たりしていますが、

そうして、そのままの、
たましいの、
宇宙とつながったまじりけのない何かを、

どうにか6日にまず、
歌い届けることができたらと思います。


関わって下さったみなさん、
応援して下さっているみなさん、
ほんとうにありがとう。

私は、
これからもずっと続いていく旅の、
まだまだ途中におります。

http://natsumino.com










スポンサーサイト

コメント

非公開コメント