10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

和津実(なつみ)

Author:和津実(なつみ)
歌を歌ったり、ものを作ったり。
http://www.natsumino.com
wa_natsumiをフォローしましょう

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

リハーサル風景

2014.06.20 02:29|お知らせ
今日は7/6用リハ1日目でした。

どうしよう、
キンチョウする……
という心境です。

なぜなら豪華すぎて…

普段はカイさんと2人とか少人数でやることがほとんどなんで、
こんなにいっぱいのひとが、自分のために貴重な時間を割いて来てくれてると思うと
なんつうか ガクブル でした。
ほんとありがとう。。。。
BqgV__uCUAAhm6T.jpg



バンドメンバー紹介します!

ギターはいつものカイクラさん。
ドラム ショコラトルより くまちゃん。
ベース 月球やその他サポートもいろいろやっているガクさん(ガリバー鈴木さん)。
パーカッション アースコンシャスもやっている りえちゃん。
チェロ ピアノトリオシュシュより 吉良さん。
鍵盤 ハモハモより きよちゃん、いろちがいより 田尻君。

です。

ここにプラス、当日はゲストボーカルの方も参加してくださいます。

あーきんちょうする。

きんちょうというか

責任感みたいな なんかそういうやつです。

みんながそれぞれ持ってるすごい力を、わたしのリリースワンマンのために使って下さるということに対する
畏れの気持ちです。


みんなで音を合わせてみて、

あぁ

と思いました。

相変わらず私は、音(アレンジ)のことがよくわからないので、
こここうしてほしいとか細かい要望がまったく出せないのですが、
聞いていて単純に「いいなぁ」と思います。

残り数回のリハで、どんどん体になじませて、歌詞も心にもっと染み込ませて
伝わるものを作りたいなあと思います。


楽しみです。

こないだ、子どもを産んでからかれこれもう2、3年かな、
ライブに来れていなかった熊本時代からの大事な友人から
「6日行くよ!」と急に連絡が来て、本当にうれしかったです。
中学からの付き合いで家族のような友人です。
でも、最近はお互い忙しくぜんぜん会えなくなっていて、
だけど、6日に来てくれると連絡をくれた。

泣きそうになりました。
わたしにとって、とても重大な日なので、
そのことをやっぱり彼女は自然とわかってくれたんだな と思った。
そうゆうものなのだな と思った。

大事な日なんです。
わたしにとって。たぶん、
自分で思っているよりもう少し深いところで。

それをキャッチしてもらえたことが本当にうれしいと思った。

たった1日の、
知らない誰かにとってはなんでもない日。

それが私にとっては一生に残るかけがえのない日となる。


CDを出したからって、何かが変わるわけではない。
ただの通過点に過ぎません。

でも大事なんだよね。

わたしにとって。

通過点の、でもかけがえのないその日を
大切に過ごしたいなと思います。

次のリハも楽しみです!
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント