10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

和津実(なつみ)

Author:和津実(なつみ)
歌を歌ったり、ものを作ったり。
http://www.natsumino.com
wa_natsumiをフォローしましょう

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

リリースライブが決まりましたよ

2014.05.28 22:53|お知らせ
あわあわしながら、
気づけばリリースまであと一ヶ月です。

昨日、デザイナーの弓子さんのジャケデータ入稿されました。

ほんとにね、いいよーー涙。

なんか泣けてきちゃう。
このことについては、リリースの際また詳しくお話しするとして、

7/6の詳細が決定したのでご報告します!!

詳しくはライブページ見てね→http://natsumino.com/live.html

フルメンバーでお届けしますよ。
フルメンバーは、昨年二月のプラネタリウムライブぶり!!
しかも今回は、パーカッションに理恵ちゃんもお呼びします。
理恵ちゃんは、昔mopsy flopsyも一緒にやっていました。

mopsy flopsyといえば、もうひとり田尻君も参加します。
mopsy flopsyの曲も1曲くらいできたらと考えていますよ。

他、
ソロ活動をするようになってから何度もサポートしてくれてるピアノ清野君、チェロ吉良さん、
昨年のプラネタリウムライブでもサポートしてくれたドラムくまちゃん、ベース ガクさん(鈴木さん)、

知り合ってから幾度となく一緒に歌っている柳川君、
わたしのソロライブ一回目から何度も一緒に演奏してくれているううじんさん、

そして会場であるサラヴァ東京の看板娘でもある素晴らしいシンガーの優河ちゃん。

そしてそして、
遅れて決まったのですが、
いっつもいっつもお世話になっている高円寺メウノータのばんさんとみつまさんが
焼き菓子の出張販売にきてくださいます!!!
こちらはテイクアウト専用になりますが、
この日の想い出の味をご自宅にも是非持って帰っていっていただきたい!

以上でお届けしますっ。
残念ながら、CDに参加して下さった方全員、というのは果たせなかったのですが…

きっとわたし、完全燃焼します。。。。

ご予約は6/8〜、わたし宛のメール、もしくはサラヴァ東京にて受付けますよ。
みんな来てくれるかな……

こればっかりは、
普段のライブには来られない方々にも見に来ていただきたいという想いでいっぱいです。

心を震わせて、
その震えをみなさんに音で届けたいです。
感謝の気持ち、歌を愛する思い、
込めまくったステージにしたいと思います。

これを今読んだ、東京近辺にお住まいの方は(そうじゃなくても来れる方は、)

とにかく きてください。

おまちしています!

コメント

非公開コメント