06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

和津実(なつみ)

Author:和津実(なつみ)
歌を歌ったり、ものを作ったり。
http://www.natsumino.com
wa_natsumiをフォローしましょう

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

そう、すべてはひととひととのつながり。

2014.04.11 01:11|日々の中で思うこと
今日は午前中からカイさんと2人でCM音楽のお仕事でスタジオに。
ふたりでの作業は去年、とあるお仕事で経験があるのですが、
今回のスタジオでのお仕事は初めて。
ふたりでいっしょに作業して作って、それを歌も歌わせていただいて
ありがたいことだなと思います。

映像の監督さんたちにも喜んでいただけたようだったのでうれしかったです。
オンエアがどうなるかまだ分かりませんが、
2人で感謝の気持ちを胸に帰ってまいりました。

そしてカイクラと別れて、
私はデザイナーの弓子さんとジャケットの打ち合わせ。
とても素敵なデザイン案をいくつか見せていただきました。
そしてデザイン以外のいろんな話でも盛り上がってとても楽しかった。
協力していただけて本当に心から感謝。

ものごとはすべてひととのつながりなのだと
つくづく思います。

最近、たぶん本当の意味で
そのことが分かってきたと思います。

何かが運ばれてくるのは
ひととひととの間から。

始まりの一歩はもちろん自らの意思が関わると思いますが、
先へ先へと進むのは
誰かの心とつながるから。

私は人見知りだし、不器用なので、
そんなに多くの人と一気に仲良くなれません…。
打ち解けるのに時に時間が必要だったりします。
それでも、少しずつでも自分なりの輪を作って行けたらと思います。
不器用でも、続けて行きたいと思う。

落ち込んだりもするけれど、私は元気です(キキ風に。)




コメント

非公開コメント