10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

和津実(なつみ)

Author:和津実(なつみ)
歌を歌ったり、ものを作ったり。
http://www.natsumino.com
wa_natsumiをフォローしましょう

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

12日は

2014.03.31 00:40|お知らせ
新曲もやります。久しぶりに曲がちゃんと形になりました。もしかしたら、一年ぶり?

まだ歌詞が完成してないんだけど。
始まりのうた。アディナーダのテーマ曲のようなかんじです。
ここにうたがあるから も始まりの歌なのだけど、
今回のは、アルバム作品を制作してみて、
またその次へのスタートのようなイメージで書いています。

先日シーナさん、カイクラと3人でリハでした。
シーナさんはやっぱりマルチですごい。
そしてね、
愛がある。
だから、大好きです。

一緒にガッツリたくさんやるのは初めて!
色々やります。

バンド時代に温めていた曲も久しぶりにやってみます。

もしお時間合えばぜひ遊びにいらしてくださいね。

やさしい時間になりますように!


コメント

非公開コメント