10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

和津実(なつみ)

Author:和津実(なつみ)
歌を歌ったり、ものを作ったり。
http://www.natsumino.com
wa_natsumiをフォローしましょう

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

4/12ですが、キンカさん 出演キャンセルとなりました!

2014.04.03 00:22|お知らせ
誠に残念なことではありますが、諸事情によりキンカさんの出演がキャンセルという運びになりました。
キンカさんの出演を楽しみにされていたみなさま、もうしわけございません。。。

とってもとっても残念なのですが、
またの機会、必ずリベンジしたいと思います!

今回はシーナさんとカイクラと和津実で
ほぼワンマンという感じで行いたいと思います。


気づけばもうすぐ…


先日メウノータで絵描きの康平さん主催のお花見会をしました。
桜はそこになかったので、お花見というか 飲み会でしたが
楽しかった!!

シンギングボールという鐘の器みたいなのがあって、
それをひたすらみんなで鳴るかどうか回して行く ということを
気づいたら延々とやっていて、
しかしながらそれだけでずいぶん爆笑していました。
マッキンさんが神でした。
ボールが鳴り始めることを「入った!」と表現していて面白かったです。
樽木さんとバロンさんがなかなか入らなくて苦戦していましたが、
最終的にみんな 入って、鳴っていました。
ちなみに、かくゆう私もぜんぜん入りませんでした。が、
実は最後の方で誰も聴いていないところでひとりでちょっと入ったんですけど…
ふと横を見たら、酔っぱらったカイクラだけが気づいてくれていました。
でも酔っていたのできっともう忘れていることでしょう。

ひさしぶりのひと、初めてのひと、
いましたが、たのしかったなぁ。

安心できる場所で 安心出来る人たちと ただただ笑っているだけで
なんて癒されるんでしょう。

桜はなかったけど 最高の花見でございました!

12日はこのメウノータでライブだす。

たくさんうたいまーす!

コメント

非公開コメント