10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

和津実(なつみ)

Author:和津実(なつみ)
歌を歌ったり、ものを作ったり。
http://www.natsumino.com
wa_natsumiをフォローしましょう

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

ぐうぜんてすごいな の話

2014.03.26 01:31|日々の中で思うこと
今日 歌の仕事に向かう道すがら、
なんとイヴに会った。

イヴとは、数年前、バンド時代にNHKみんなのうたで
天の川 という曲を使っていただいたことがあるのだけど、
その曲にアニメーションをつけてくれたアニメーターです。
素晴らしいアニメーションだったんだ。
その後、2011年にフランスに帰ってしまって、
それ以来ぶりだった。
とにかく偶然すぎてびっくりして、すごく嬉しかった!!
最近は日本とフランスを行ったり来たりしてるみたい。
短い時間で話した感じでは、
現在日本でなかなか大きな素敵なお仕事に関わっていたり
予定があったりするみたい。
すごいなあ。
いや、だって、素晴らしい才能の持ち主だもの。

今でも天の川、聞いてくれてるみたい。
イヴー。ありがとう。
3,4年ぶりだったけどちっともそんな感じしなかった。
あんな街角で。会えるなんて。
ギフトのようだった。

その興奮のまま、歌入れをしたので、
声がちょっと、弾んでいたかもしれないです。

コメント

非公開コメント