10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

和津実(なつみ)

Author:和津実(なつみ)
歌を歌ったり、ものを作ったり。
http://www.natsumino.com
wa_natsumiをフォローしましょう

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

3/8、4/12 ライブやります。

2014.02.12 00:30|お知らせ
こんにちは。

あぶないあぶない 前回の更新からもう一ヶ月経つところでした。経ってるか…

3月、4月はライブやります。

4/12は、高円寺メウノータで、自主企画イベント「ここにある 歌」の第6回です。

今回も素敵な素敵なゲストの方をお呼びしますので、
楽しみにしていてください。

といいますか、もう数日後には詳細発表しようと思っています。

3月はまだ詳細が分かりませんが、
新宿御苑の近くのラ・ケヤキというすてきな場所で歌う予定です。
詳細分かり次第お知らせしますね。


いろいろ、ゆっくりではありますが、
私の中でまたひとつ、何かが動き出しているようなそんな最近です。

毎晩、お風呂の中で2種類の呼吸法での呼吸をしています。
自分なりの形になってしまっているとは思いますが、
自分の中の思い込みとか、不安とか、恐れとか、
そういったものを吐き切っていきたいなあと、そんな想いで、続けています。
(意外に 思い込みってあるのかもって、最近思ってます。
なので、それをなくしてまっさらになりたいなと思ってるところなのです。)

なにごとも こつこつと 続けることって、
きっと知らないうちに力になっていくものなのかなと思います。

本当にちょっとずつの「何か」でも、
心に決めて続けていく事は、きっと知らないうちに、
自分のなかで育っていくものなのかなと 思います。

なにより、
私にとっての うた もそうだ。
こつこつ こつこつと。

もっともっと ほんとうの自分に近づいていけるように、
少しずつの積み重ねを大切にしたいです。


リズ・ブルボーさんの本、
「からだの声を聞きなさい」「からだの声を聞きなさい2」「からだの声を聞きなさい Q&A」
「私は神!」「あなたは誰?」「お金と豊かさの法則」
を読んでみました。
もう、なんかね、
生きるヒントがいっぱい。
気づきがいっぱい。です!!!  うむむ!!!

ため息が出て、勇気が出て、
「精一杯生きよう」という気持ちになります。

面白いです。
他の作品も全部、読んでいきたいと思っています。


2月も気づいたらもう中旬だよ。

今年もいろんな歌を歌える機会がある一年にしたいです。


ひとまず 4/12、
また良い時間を作れるよう、計画立てますね!
ぜひお待ちしておりますー☆









コメント

非公開コメント