06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

和津実(なつみ)

Author:和津実(なつみ)
歌を歌ったり、ものを作ったり。
http://www.natsumino.com
wa_natsumiをフォローしましょう

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

2013年を振り返る

2014.01.05 20:21|日々の中で思うこと
さて、昨年一年をざざっと一度振り返ってみようかと思います。
印象的なところをピックアップします。


2月に行ったプラネタリウムでのライブは非常に大きな経験でした。

6月に広島にいき、田口ランディさんにお会いしました。これも非常に大きな出来事でした。
この月はメウノータでライブを二本やり、新しい出会いもありました。

7月、ブログを書きそびれてしまったのですが、最後のレコーディングを行いました。
急遽1曲追加で一発録音した曲があり、この曲が結局ここから数ヶ月なかなか先に進まず…

8月、広島にPVを撮りにいき、すばらしいものをるいに撮っていただきました。
熊本にも約1年半ぶりに帰省。小さなライブも行いました。

10月、再びランディさんとお会いし、一緒に演奏する機会をいただきました。これも大きな経験となりました。

11月、長引いていた一曲のアレンジがなんとか完成。

12月、ここにある歌vol.5を島さんを迎えてメウノータで行いました。素敵な夜だった。
そして、同じくメウノータで、クリスマス前にはシーナさんとあずちゃんと三人での演奏をする機会にも恵まれました。
また新しい出会いもありました。
バンドの頃のリーダー主催のイベントにも参加できたのもうれしかったな。



まぁざっとこんな感じです。
書いていない月にもライブがあったときもあるし、レコーディングを入れていたときもあります。
CMのお仕事にも度々参加させていただきました。

音楽以外の部分では、
マーマーマガジンがより大好きになって、その影響はかなりあったと思います。
もともとスピリチュアルなことに興味がありましたが、自分の精神や体についてもより考えるようになりました。
それで、冷えとりをするようになり、基礎体温を測るようになり、女性としての自分も大事にしたいと考えるようになったとおもいます。
ホオポノポノの考え方もより自分に取り入れるようになりました。
いろんな本を読みましたが、特に、みれいさんの本、ホオポノポノ関連の本はよく読みましたね。その中のいくつかは二回以上目を通し、自分の中に刷り込みたいと試みました。呼吸にも注意するようになりました。



振り返ってみると、
いろいろなところでとても充実していたなと思います。

音楽でない仕事の部分でも、ひととして 学ぶべきことが色々あったなあと思います。
いい年でした。

書きながら色々思い出しました。忘れていくこともたくさんありますけれど。

なんにせよ、つねに様々なひととのかかわり合いがあってこその自分なのだ
とつくづく思います。

ことしはどんな年になるのだろう。

つねに内観することがたいせつなのだわー
と思いながら、ときにへこたれそうになりながらもたくさん笑ってがんばります。

笑いといえば、
私にとって、お笑い番組を見て笑うことは、相当のストレス解消です。

アメトークとかだいすきです。
昨日の夜やってたイロモネアも超笑った。声を出して笑うと元気がでます。
面白いことって さいこう。

今年も笑いながらやっていきたいです。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント