08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

和津実(なつみ)

Author:和津実(なつみ)
歌を歌ったり、ものを作ったり。
http://www.natsumino.com
wa_natsumiをフォローしましょう

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

いきおいに乗って。

2011.06.25 01:36|未分類
もう寝なきゃ と思っているのですが、
なんだか勢いに乗ってやっぱりブログ書きます。

さぁ、
先ほどは最後のリハをしてきましたよ。

あいかわらず写真なしのブログになりますが、ご勘弁を。


ほんとうにひっさしぶりに、たじりんといっしょに演奏をする。

へんなかんじーーーーー。


でも、なんだかちょっと、

かんどうしちゃったーーーー。


時の経つのは早いものだ と思うけれども、
それなりにやっぱりその時をそれぞれ過ごしてきて、
そんで久しぶりにいっしょにやってみたら。

なんだか

イイカンジ!

でした。



こないだのあずちゃんリハも

イイカンジ!!

でした。



大友さんもいたら、勢揃いだったんだけどなー って
ちょっと残念だけど(大友さんは26日他のライブが重なってしまって・・・)

こんなふうに あずちゃんにも力を借りることができたり、
たじりんとも再会できたことは

ほんとよかったなぁとちょっとしみじみしています。


しじみになりそうです。



あ。




ということで、

もう寝ます。


そして明日(今日)は、
本番のために最終準備をしなければなりません。

こころの準備も。


神様 ありがとう。


コメント

非公開コメント