08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

和津実(なつみ)

Author:和津実(なつみ)
歌を歌ったり、ものを作ったり。
http://www.natsumino.com
wa_natsumiをフォローしましょう

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

もう年末ですねー

2013.12.25 23:34|お知らせ
あっというまに年末。
今年も終わろうとしています。

今年のいろいろな感謝の気持ちなどについては今年中に改めて書くとして、

また最近参加させていただいたお仕事のお知らせをば!

シャープ アクオスのCMで歌唱参加いたしました。↓

AQUOS PHONE SERIE auSHL23 (「IGZOにします」篇)
http://www.sharp.co.jp/products/cm/tv/cm131122/tv228.html
今回は、楽器の一部みたいな感じですね。

声っておもしろいなあと思います。
勉強になります。

先日も突然、
自分としては新たなかんじで とあるお仕事(音楽の)をする機会をいただきました。
もし、このお仕事が何かちゃんとつながったら、
今の私としては奇跡的ですね。。。。というようなお話でした。
なので、どうなるか分からないけれども、

ただただ、
こういった機会に実際触れられることが増えてきた気がすることが、
本当に嬉しい限りです。



2013年はだいぶ実りある年でした。
CD制作はゆっくりですが、
その間に色々な歌のお仕事に参加できて、なんだか充実しておりました。

また改めてゆっくり書きたいです。

年末年始のお休みまであと少し!

明日は新年に向けて髪を切りにいこうと思っております。

ではでは!




コメント

非公開コメント