10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

和津実(なつみ)

Author:和津実(なつみ)
歌を歌ったり、ものを作ったり。
http://www.natsumino.com
wa_natsumiをフォローしましょう

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

12月1日は、島さんと演奏します。

2013.11.11 21:57|未分類
12月1日のフライヤーを作ってみました。
ブログ用

冬をイメージしてみた。

メウノータにも持っていこうと思っています。



今回は、初めて、島裕介さんをゲストにお迎えして一緒に演奏します。
いつものように、1部と2部と分けて、間に休憩を挟みます。
島さんには2部からガッツリと入って頂こうと思っています。

1部では飛び入りゲストも考えているところです。
サポートはカイさん。

とてもシンプルな会になると思います。




今、島さんのアルバム「名曲を吹く」を聞いているのですが、
素晴らしいです。

ホーンというのは息で直接表現する楽器ですから、
楽器の中でも特に歌に近いんだなあ としみじみ。
島さんの体温というか、「生命」というか、
そういったものが
そのまま詰め込まれている作品だなあと感じます。

一緒に演奏出来るなんて、本当に嬉しいです。

本当に久しぶりの企画。

メウノータは私にとって、本当に安心出来る空間です。
みんなとの距離をとても近く感じる小さなあたたかな場所。

バンドの頃に比べてめっきりライブの量が減った私ですが、
自分にとって確かな場所というか、
そう思えるところでだけ、歌っていこうという気持ちを持っている今日このごろです。
(確か というのは、いろんな深い意味でです)

その確かな場所で、確かな思いを、
確実に届けたいなあと思っています。

まだまだ予約は受付けておりますので、
ぜひ、お待ちしております。
mail@natsumino.com までよろしくお願いします。



今回の12月の次の企画は、何ヶ月先になることか…
それがレコ発となるのか?否か…?


ひとまずは、
この目の前にある貴重な日を大切にしたいと思います。


今日は本当に寒い日。

どうかみなさん、風邪などひかぬように
お気をつけ下さいね。











コメント

非公開コメント