10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

和津実(なつみ)

Author:和津実(なつみ)
歌を歌ったり、ものを作ったり。
http://www.natsumino.com
wa_natsumiをフォローしましょう

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

歴史を感じた夜。

2013.06.30 03:05|日々の中で思うこと
今日は、ふるんさんコンピのリリースイベントでした。

ふるんさんと出会った頃のことを思い出したり、
モナの浅田さんともこれまでを振り返る思い出話したら、

あぁ 時は流れゆくのだなあとしみじみ感じいってしまいました。

ふるんさんはmopsy flopsyの最初のころからライブ来てくれていて、
この人は一体だれなのかしらと思っていたときもあったんだけどね。笑

いまや、みんなが知ってるふるんさん。
すごいなあ。
コンピまで出して、ほんとすごいなあって思う。

やっぱり、本当に好きなことって、
そこに時間や想いをかけたことって、
何かつながってくもんなんだってこと、
まざまざと感じさせてくれるお手本のひとつだって
すごく思うよ。

そして、

ふるんさんは、
こんなに長いこと、
私のことも見捨てないで見てくれていて、

だからそれには本当に感謝です。

見捨てないでってゆうとなんかちょっとアレですけど、
でもほんとにそう思うんだよね。

ふるんさん、ありがとうね。


私、バンドいまやってなくて、ソロとしての作品出すのはこれからでしょ?
だから、私なんて、ほんとにまだ誰も知らないとゆうか、
なんにもまだない ただの歌うたいなわけです。

自信もまだない。

歌うとゆう行為に対しての情熱の自信はあるけど、

まだほんとなんてゆうか、
私の歌を聴きたいと思ってくれるひとがいるんだろうかどうだろうか
とゆうところでの自信は、
全然ないよね。

だけど、
なんてゆうのかなあ、

私の歌を「信じてくれている」、そんな感じがしてねぇ

本当にありがたいことだなあと、
勝手ながら今日しみじみ思ったんだ。

ふるんさんだけでなく、
他にもそうゆう人たちはありがたいことにいて、

そんな方々には頭があがりません。

自信がないのよ私。

でも、歌うことしかないんだよなあ とゆう自信はあるの。

わかるかなーこの気持ち。



でね、



いま作ってる作品はね、

本当に尊いものになると思う。私にとって。

あともう少しで録り終わります。


個別で録音お願いしてるミュージシャンの方々もいて、
最近バババと送られてきてね。

感動しています。


リリースのときに詳しく色々伝えられたらと思うけどね。


先日、キャメルの玄さんが送ってきてくれた音源聞いたとき、
ひとり号泣レベルで泣きました。

なんか感動しちゃったの。

「あー私、色々あったけど、いまはここまできたんだなあ」
とゆうようなこと思ったの。

色々あったけど、

いまの私のうたが ちゃんとここにあるって。
しかもこんなに素敵に協力してくれる人たちもいる。
そう思ったら泣けてきてねぇ。


レコ発とかやるとき、私もしかしたら泣くんじゃないかな。



あぁ。

早くみんなに聞いていただけたらなあ。



なんだか長くなっちゃった。



あしたもモナ、
コンピリリースイベント二日目だから、
途中からだけど見に行こうと思ってます。


あ、
今日も吉良さん、来てくれて本当に心強かった。
私吉良さん、大好きなの。

チェロの音はお腹から響いてくる。

音楽って、

本当に最高。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント