06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

和津実(なつみ)

Author:和津実(なつみ)
歌を歌ったり、ものを作ったり。
http://www.natsumino.com
wa_natsumiをフォローしましょう

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

康平さんと茶飯事さんと メウノータ

2013.06.10 23:53|ライブ
遅くなりましたが、、、、、

6月1日、
とてもとても充実した時間でした。
楽しかった。

大好きな おーなり由子さんの「じめんのうえで」という詩の朗読もしてみました。
なかなか良い感触を受けたので、またやってみようと思います。

自分のライブと一緒に康平さんの絵ができていくって、すごくうれしい体験だった。

茶飯事さんのライブも圧巻だった。
またいっしょにやりたい!
パルコ、もっと殻をやぶってはもれるようになりたいなあ。


感想短いですが、感じたことはいっぱいです。ことば少なくてすんませぬ。

また22日に康平さんとやるの!

こんどは北海道からくるututuさんとやるの!

1日のは、みんなでなんとなくやろうといってやることになったイベントで、
22日のは康平さん企画です。

メウノータのごはんも相変わらずおいしいし!

私は「ジンジャーソイミルク」のホットが大好きなの!


皆様、おまちしていますーーーー☆
DS2_0447.jpg
DS2_0436.jpg

photo by 浜野カズシ(←めがね男子だと思っていたら、それはダテメガネだったということがこの日判明しました)


コメント

非公開コメント