06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

和津実(なつみ)

Author:和津実(なつみ)
歌を歌ったり、ものを作ったり。
http://www.natsumino.com
wa_natsumiをフォローしましょう

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

ひさびさライブやります!

2013.05.08 00:51|お知らせ
6月1日、

高円寺メウノータにて、やりますやりますっ!!


原田茶飯事さんと近藤康平さんと♡

さはさんとも、康平さんともずっといっしょに何かやりたかったのですが、
この度いっぺんに叶います。


この企画は、4月初めにメウノータにてみんなで呑んだときに決定しました。
それは康平さん企画の集まりだったのだけど、康平さんが来れなくなってしまい、
だけどだけど、そこに集まったみんなでわいわい楽しく過ごし、
康平さんのいないところで話は進み…

やったね!

さはさんは すばらしいギター弾き語りシンガーソングライター。
康平さんは すばらしい絵描きさんです。

ライブペインティングがあるということですこれは!!!


わたしのうたにも康平さんの絵がくっついてくるてこと?うれし!
どんな絵ができるかなー。

康平さんのペインティング、すごいです。
ぜひみなさんに みてみてほしいです。

前に康平さんのペインティング見たときの私のブログはこちら↓
http://natsunomi.blog55.fc2.com/blog-entry-82.html

さはさんと康平さんは何度も一緒にやられています。

なんだかそんなところにわたしも混ざれて光栄です。

もちろん、イカクラさんもいっしょです。

是非にいらしておくんなまし!

予約は私か、メウノータまでおねげいします!
お待ちしております。

「かさねがさね」

☆イベント「かさねがさね」

出演:原田茶飯事(vo, gt)
   和津実(vo)、皆倉崇良(gt)
   近藤康平(ライブペインティング)

16:00 open/17:00 start
charge 2,500yen(1drink付)

http://meunota.com/calendar/detail.html?year=2013&month=06&day=1#number632

コメント

非公開コメント