08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

和津実(なつみ)

Author:和津実(なつみ)
歌を歌ったり、ものを作ったり。
http://www.natsumino.com
wa_natsumiをフォローしましょう

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

和津実バンド!!

2013.02.11 22:23|お知らせ
えー プラネタリウムライブまで二週間を切りました。

本日は和津実バンドリハ、一日目。

今回のメンバーは、
ギター 皆倉崇良、ベース 鈴木マナブ、ピアノ 清野雄翔、
チェロ 吉良都、ドラム 只熊良介
でお送りいたします。

あーーーー

みなさま ほんとにすばらしいです。

たのしみでなりません。

歌っていて感動します。
私が感動している気持ちが、聞いている方々にそのまま伝わりますように。

みんなの音が重なるってすごいことだ。
私ひとりでは非力だけれど、
みんなの力が合わさると 
なんだか

おおきいちからになるよ。

それでね、
ここに
きいてくださるひとたちの存在=パワーが合わさるとね

すごいことになるんだよね。

音楽って、そういうものなんだよね。


いつも、自分の小ささを感じています。
いつもいつも 感じています。

でも、小ささの尊さ、
知ってるよ。

小さくても、大きいんだって
知ってるよ。

私の名前、

なつみの な。
は、和とする の 和。

みんなが音楽でつながるひとときを創り出せるように。

それが、わたしのいちばん やりたいことです。

みんなが 和 となりますように。

2月23日が もうすぐ
もうすぐ やってくるよ。

みんなで つくりましょうね。

よろしくおねがいいたします!!!

コメント

非公開コメント