08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

和津実(なつみ)

Author:和津実(なつみ)
歌を歌ったり、ものを作ったり。
http://www.natsumino.com
wa_natsumiをフォローしましょう

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

2013年スタート

2013.01.06 18:03|日々の中で思うこと
新年あけましておめでとうございます。

2013年が始まってもう一週間が経とうとしております。早速はやいっ。


2012年の終わりに一年を振り返った文章を書こうと思ったのですが、
忘れてしまいました。

昨年は本当に色々な出会いがありました。

レコーディングをスタートさせたのも大きかったです。
だんだん、分かってくれる人、応援して下さる方々が増えて来ているように思え、
励まされる一年でした。

念願のCMのお仕事も、少しずつではありますが参加させていただけるようになったのも
自分にとってはとっても大きい出来事だったな。

どうしたら叶うのかわからないことでも、
心の奥から願うことというのは
その思いを持ち続けながら動き続けていれば
時間がかかっても必ず叶う

のかな、

と思えた出来事でした。



今年の目標は、

なんといっても 作品を完成させる事!!

みなさまのご協力のもとに すこーしずつ すこーしずつ
進んでいますよ。

作品ができたら、るいの写真展示とともに小さなライブをやりたいのと、

それと別にもう少し大きい形で、レコーディングに参加してくれたみんなで
レコ発ライブをやりたいと考えています。


そのまえにプラネタリウムのライブも待っています。
この企画はまた 前々からやりたいと願っていた企画なので

もうすぐ叶うと思うと…

ドキドキ。
そのぶん責任もあります。

とりあえず今はこれらのやり遂げたい事のために突っ走ります。
(といっても、いつでもマイペースなのが私です)

あ、あと、東京以外での地域でも、作品ができたら作品を持ってお邪魔したいなーーー。

やりたいことたくさんだね。
今年も楽しい一年にしたい!

今年もどうぞ宜しくお願いいたします。

コメント

非公開コメント