08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

和津実(なつみ)

Author:和津実(なつみ)
歌を歌ったり、ものを作ったり。
http://www.natsumino.com
wa_natsumiをフォローしましょう

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

おんがくと写真と赤と緑の日、クリスマス会

2012.12.30 14:06|ライブ
12月23日、2012年締めくくりのライブとなりました、
小さなクリスマス音楽会。

るい も写真を持って尾道からやってきてくれた。

場所は、高円寺のカフェマーブルの二階、サロンスペースにて。

本当に手作りの小さな会だったのだけど、
やさしいきもちのいっぱいつまった、
やさしいひとたちのあつまった、

とってもあったかいしあわせな空間でした。
IMG_2376.jpg

飾り付け用のガーランドとかモービルとか、私のてづくりです。

また来年も使えるかなー。

2部構成でお送りしましたが、吉良さんも後半で駆けつけてくれました。
IMG_2382.jpg

るいの背中の写真を、この日遊びに来てくれたデザイナーのゆみこさん(78bg)のfacebookの写真からちょいと拝借いたします。右端のカメラ構えてる子です。
547593_4595111429734_863371045_n.jpg

私の歌いたかった when she loved me も トモカちゃんとデュオで歌えたし、

柳川くんの歌も数曲ハモったり、クリスマスソング歌ったり、
もりだくさんでした。


今回はるいがやってくるというので、共通の大学時代の友達もみんな来てくれて、
片付けも手伝ってくれて(なんていい人たちなのかしら…)、
打ち上げも参加してくれて、

充実の一日でした。

私の友達たちが帰って、私たちもそろそろ、というときの写真。↓
高円寺「大将」。最近よく行ってた飲み屋さんです。

IMG_2392.jpg

先ほど写真を拝借したゆみこさんは、9月に私が尾道に行った時、
ちょうど尾道のnidという雑貨屋さんで展示をやっていたのです。
それで、るいを連れて行ったのですが、そうしたところるいもnidとつながって、
ちょっこりお店関係の写真撮影もするようになったりしたようで…
なんかすごいよね。
そのゆみこさんをnidとつなげたひとがまたひとりいまして。
わたしたちは「おにさん」と呼んでいますが、
おにねえさんにも感謝です。

で、この二人をるいと会わせたかったのですが、それも果たせました!

おにねえさん、こんな帽子とか作っています。クリスマスプレゼントにもらっちゃったヨ!
DVC00613.jpg
ときどきカブってオシャレ番長になりたいと思います。

それと、いつも来てくれるかわいい女の子に、素敵な絵のプレゼントもいただいた。
その場で描いていたんだけれど。
DVC00614.jpg

みんな、すごい才能持ってますなー!てか、まじすごい!

すてき!


というわけで ほんとにモリモリの時間だったのですが、

るいの写真は、今回だけじゃもったいないので、
来年また引き続き別の場所で、私の作品リリースと合わせて展示会を開こうと思っていますので、
みなさんまたその時に足を運んで下さればと思います。

尾道での私の写真、


もうほんとうに素晴らしいです。涙

ありがとう るい。

そして ありがとう 柳川君 トモカちゃん。
私は今年、また素晴らしい人たちと出会う事ができました。
しかも彼らとは音楽の息がピッタリ。
これからもちょこちょこ絡んでいきたいと思っていますので、

いろんな人に聞いてもらえたらいいなぁ。

大好きな吉良さんも来てくれて嬉しかったー。ありがとう。
やっぱりチェロの音は、感動します。
来年も宜しくね。

マーブルのみなさんもありがとう。
サロンスペースの中田さん、お世話になりました。
下のカフェのみなさんもありがとう。
ごはん、私食べれなかったから、今度普通に食べに行こう。
ここの店長さんは樽木さんと仲良しなんだって。

カイさんは毎度です。
ありがとう。

来てくれたみなさんもありがとう。
楽しんでもらえたかな?


良い2012年の締めくくりになりました!
あーりーがーとーうーーーーーーーーー!!

音源を載せてみました。
よかったら聞いてみて下さい。
songsページ







コメント

No title

素敵なライブをありがとうございました*
またぜひ遊びに来てください:)

Re: No title

マーブルサロン様>
返信遅くなってしまった!昨年はお世話になりました。またよろしくおねがいいたします☆
非公開コメント