06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

和津実(なつみ)

Author:和津実(なつみ)
歌を歌ったり、ものを作ったり。
http://www.natsumino.com
wa_natsumiをフォローしましょう

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

クリスマスという日

2012.12.21 23:06|日々の中で思うこと
j.jpg
とても遅ればせながら、今度の23日のライブのフライヤーです。

とても和やかなアットホームな時間となりそうです。

るいが写真を持ってやってくるー。

楽しみです。


るいの写真は、また来年も新たな形で展示する会を設けたいと思っていますが、
今回のこの日っていうのはねーーーーーーーーーー

なんだかすっごく記念すべき日!っていう感じがしているの。

るいの今までの時間と、わたしの今までの過ごしてきた時間が、
ちゃんと出会う日になるんだー。
だから、
なんだか心がキュってなるの。



マヤ歴の話題でみなさんも盛り上がっているかもしれませんが、
昨日はすごく変な月でしたね。

柳川君とトモカちゃんがうちに練習にきて、帰りにバス停まで送る道すがら
その変な月を見ました。

なんだかよくわからないけどさ、


あたらしい時代が始まっていくんなら、なんかいいよね と思うよ。

これまでは1の時代、で人と競争して進んでいくみたいな時代だったのが、
これからは2の時代で、協力しあう世界となるってさ。

1は男性的エネルギーの数字なんだってね。
2は女性的エネルギー。
女性は「育てる」生きものです。
調和を持とうとする性質があるよね。

そんな意味のある数字の時代、いいなーと思うよ。

わたしは、

人とつながってるってことを感じながら、
本当の自分にどんどんなれるように
やわらかな気持ちで進んでいけたらな と思ってる。

23日、
なんだか「始まりの日」って感じがするんだな。


るいにとって、わたしにとって、
柳川君 トモカちゃん カイさん

来てくれる方達にとって、
新しい 始まりの日 のひとつになればいいなと思っている。

とてもささやかな会だけれど、

とっても気持ちの良い声、音の飛び交う空間になると思います。
ごはんもあります。

るいの写真が壁をあったかくしてくれます。

どうぞおたのしみに!!

コメント

非公開コメント