10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

和津実(なつみ)

Author:和津実(なつみ)
歌を歌ったり、ものを作ったり。
http://www.natsumino.com
wa_natsumiをフォローしましょう

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

23日のクリスマス音楽会

2012.12.06 01:09|お知らせ
今日は打ち合わせしてきました。


この音楽会、「ここにある歌」同様、自主イベントとなっております。
ばりばり仕切って空間つくりますよ。

クリスマスソング 何歌うか出していったらいっぱい出てきてどうしましょう。

この日だけの うた、歌いましょう。


それと!

ちょっと前から 歌いたいなぁ と思っていた曲があって、
実は… と話してみたら、なんとピアノのトモカちゃんが伴奏弾けるって分かって。
柳川くんもその曲何回か歌っているらしい。

すごくすてきな曲。
うたいます。

練習しよう。


るいの写真もみんなに見てもらいたいな。

是非お越し下さいね。
お待ちしております。

詳細はライブページへ!
よろしくおねがいいたします。

http://www.natsumino.com/live.html

あ!
フライヤーも作っているの。で、今度アップします。
毎日があっというまに過ぎていきますなーーーー


プラネタリウムライブの詳細発表もそろそろいたします。

寒い日々ですが皆様風邪ひかないように気をつけてね。

コメント

非公開コメント