08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

和津実(なつみ)

Author:和津実(なつみ)
歌を歌ったり、ものを作ったり。
http://www.natsumino.com
wa_natsumiをフォローしましょう

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

絶賛レコーディング中 亀さんペースでも。

2012.12.06 01:00|お知らせ
先日、ドラムとベースのRECしました。

くまちゃん(ショコラトル)、ガクさん(月球etc…)、
さいこう!

最後の方で遊びに来てくれた あずちゃん(ショコラトル)、吉良さん(シュシュ)、柳川タカシくんにも飛び入りでコーラスしてもらっちゃいました。
あ、くまちゃんとガクさんも歌ってくれたよ。

打ち上げだけ田尻くんも参加。。。

みんな来てくれてありがとう。


さいこうに楽しい一日だった。


ちょっとずつだけど、確かに進んでいます。

想いのこもったもの。

大好きな人たちが私を支えてくれています。
本当にありがとう。

ツイッターに写真RTしたりしてますので良かったらチェックして下さい。
とにかく私はあんまり写真が撮れない。どうしても、気が回らない…
だめね。

でも(でも?)ほんとうにみんな最高。

引き続きがんばります。


コメント

非公開コメント