08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

和津実(なつみ)

Author:和津実(なつみ)
歌を歌ったり、ものを作ったり。
http://www.natsumino.com
wa_natsumiをフォローしましょう

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

アースコード

2011.06.05 00:21|本、映画、音楽
先ほどテレビでやっていましたね。

「人間とは何か」という番組。

途中から見ましたが、おもしろかったー。


この世の中、
本当にふしぎなことだらけですね。


ゴリラのボスの背中、
でかかったなー。

ああいう自然の風景を、
もし本当に実際間近に見たら、
ちょっと人生観が変わりそう。

テレビ越しに見るだけでも
ドキリとするのに。

雄大な雄大な自然に
自分のちっぽけさを感じずにはいられませんね。

人生の中で一度でも
そういう経験(実際に間近に見ること)
することがあったらすごいな。

なんとなく怖い気持ちもするけど。


NHKの「ホットスポット」
も毎回録画しています。

こういう映像は永久保存版ですね。

コメント

非公開コメント