10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

和津実(なつみ)

Author:和津実(なつみ)
歌を歌ったり、ものを作ったり。
http://www.natsumino.com
wa_natsumiをフォローしましょう

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

はじまり はじまり。

2011.05.23 16:25|未分類
いよいよMichilucaのホームページをリニューアル。

同時に、活動休止の報告となってしまいましたが、

気持ちを新たにまた一からのスタート、
という心持ちがしております。

まだまだウェブは勉強中なので、
これからMichilucaページも付け加えをすることがあるかと思います。

それと、前から個人のホームページも持ちたいと考えていたのですが、
ついにそれも実現しようとしております。
しかしながら、
まだどのようなページにしようか考えがまとまっていないので、
こちらも少しずつ、
でも確実に、
充実した表現の場として使えるよう
微力ながらやっていきたいと思います。

来月26日のライブは
とにかく心に残るものを作れるよう頑張りたいところです。

今回リニューアルにあたり、
ブログは4人それぞれ持つようにしました。
今までもそうしたかったのですが
なかなか思うようにいかなかった。

それが解決してうれしい。

やろうと思えばできたことが、
今までどうすれば良いか分からなくてできなかった。
だから、それができるようになってうれしいな
という気持ちでおります。
ひとつ、自分の中のフラストレーションを
解放することができたのです。

あぁ。
少しずつでも変われている自分を、
ときどき褒めてあげよう。

これからはこのブログに
色々なことをたくさん書いていきたいと
思います。
自分の感じたことの覚え書きとしても。


ということで、

これからもみなさまどうぞよろしくお願い致します。

                
                 和津実

コメント

非公開コメント