06 | 2016/07 | 08
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
プロフィール

和津実(なつみ)

Author:和津実(なつみ)
歌を歌ったり、ものを作ったり。
http://www.natsumino.com
wa_natsumiをフォローしましょう

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

忙しい毎日

2016.07.25 18:26|日々の中で思うこと
先日は西荻窪カシュカシュさんでのライブ、お越し下さった皆様、カシュカシュの保美さん ご家族の皆様、
ありがとうございました!
とっても良い時間を過ごせて、津口るいちゃんに撮影してもらった写真も届いたので報告を書きたいのですが、
ちょっとバタついておりましてもう少しゆっくりしてから書きたいと思います。
すみません、、、

先週は数日熊本に帰省しておりました。
熊本城見てきましたが、本当にひどく崩れていて悲しかったです。
ほんとに一瞬の帰省でした。約1年ぶりに父や姉家族に会えました。

それでもう7月も下旬で、えほんうたの7月分を上げたくてやっと絵を描き終わりました。。。
これから少しPC上で手を加えないといけません。
音楽はだいたいできていますが後少し、、、

そして趣味の習い事の方も発表会近いので練習が大詰め。
半年間のナレーションと演技のスクールもいよいよ後半戦に入ってきました。

それとひとつとても嬉しいライブのお仕事が入ったのですが、
それも本番まであまり日がないので頑張って練習をやらなくてはいけません。

‥おぅ。
なんだか忙しいアピールみたいになってますが、、、(スミマセン)
そんなわけでライブの報告ブログがまだ書けません。

バタついていますが、
全部好きなことで、夢中に楽しくやっているので、
私はとても元気です。

えほんうた、ちゃんとアップできるように後少し頑張ります!
1か月に1話って、なかなか大変かもしれなかったね 笑
7月終わったと思ったら8月分があるもんね エヘ
でもやろうと思ったからにはやり遂げたいものです。。。

そうそう、そのバタついている合間に、
最近BSで武則天のドラマが始まったのでそれを見ていきたいのと、(全部で60話ぐらい!)
イニョプの道 も見ているので、そこの息抜きも大事にしたいと思います。(ドウデモイイ報告)
歴史系ドラマ面白いー。


また書きます!
