FC2ブログ
07 | 2011/08 | 09
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

和津実(なつみ)

Author:和津実(なつみ)
歌を歌ったり、ものを作ったり。
http://www.natsumino.com
wa_natsumiをフォローしましょう

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

IEバグってます。

2011.08.23 03:31|お知らせ
う~ん。

ホームページ、
WindowsのIE(インターネットエクスプローラー)で表示すると
トップページがバグっている。
写真がカテゴリの下にずれてしまっている。

Windowsの人は、あれ?って思ってるんだろうなー。


IE対策しているのだけど、どこが悪いのかなー。

SafariとFire foxではちゃんとなっているんだけどなぁ。

なんでIEと他ので読み取りが違ったりとかするんですかー。


何度も本を読んで見比べるけれども、わかんなーーいよーー。


早めになんとかしなければ。

やっぱり難しいねー。


(という ぼやきでした。)

スポンサーサイト