07 | 2011/08 | 09
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

和津実(なつみ)

Author:和津実(なつみ)
歌を歌ったり、ものを作ったり。
http://www.natsumino.com
wa_natsumiをフォローしましょう

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

ここに歌があるから No.1

2011.08.30 12:27|未分類
昨晩 無事に終了。

リアルタイムに見て下さったみなさん、ありがとう!

アーカイブ残しています。
見逃した方、是非ごらんください → 「ここに歌があるから」

これからちょっとずつ、改善できるところは改善したり、
ゆるゆると続けていきたいと思います。

良い時代になったものだ。




放送終了後、とある友人からメールが来た。
最近元気がなかったそうで 最初は料理をしながら何気なく放送を流していたそうだが
最終的にはパソコンの前で泣きながら見ていた、と。

いろいろ友人も悲しいこととかつらいこととか、
誰も見えないところでいっぱいあったみたいなのだけれど、
それが 音楽で出て来たんだね。
音楽ってやっぱりすごいんだね。

石巻でも感じたことと同じようなこと、
彼女のメールから改めて感じました。
伝えてくれてありがとう。

とーーーーーーっても小規模で、
ささやかすぎるくらいささやかな私からの発信でも、
ぽこん と すとん と 
受け止めてくれるひとがいるってうれしいな。

けっきょくね、
このことがいちばんたいせつで、
それの積み重ねなんだって、
改めて思ったよ。

そうして少しずつ私の歌も聞いてくれる人が増えて、
私も誰かの力になれる機会が増えたらいいなと思っています。

神様どうか私を使ってください。

と、

思っています。



いっしょにやってくれたカイクラさんも、
画面には映りませんでしたが(笑)
やりがいを感じてくれたようです。

私が弾けない分、
この人が弾いてくれるんだね。 と、思います。
感謝。




順番に、自分のやってみたいことをやっています。

次はまたひとつ、気負わずやってみたいことがあって。

9月中にはまずまた一歩踏み出せるはず。


さっ

毎日は静かに 続いていきますよ!




