06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

和津実(なつみ)

Author:和津実(なつみ)
歌を歌ったり、ものを作ったり。
http://www.natsumino.com
wa_natsumiをフォローしましょう

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

コンピレーションアルバム参加しました!

2013.06.10 23:39|CD発売情報
ふるんさんセレクトのコンピレーションアルバム、
「旅する言葉と街のリズム~ふるんの木Vol.2」に、私も「ひだまりの戸」で参加しました。

この曲は、大学3年生のとき、カイクラさんと二人で初めて作った思い入れのある曲です。
いつか音源にしたいなと思っていたので、こういう形で叶ってうれしいです とても。

聞かせていただきましたが、他の参加アーティストさんもみなさん本当に素敵でした。
みなさんもぜひ!全編とおして大切に聴ける一枚だと思います。

furun2_jacket2.jpg


そしてこのアルバム発売を記念してのライブイベントが今月29、30日と行われます。
私は29日に参加します。モナライブイベント情報>>
16時スタートですが、私は最後のようで、、、
みんな聞きにきてくれるとうれしいです。

来場者にはブックレット、つまりは歌詞カードがプレゼントとなっているようですので、ぜひゲットして下さいね。

私は歌詞カードを読むのが大好きです。
耳で聞くのと、文字で読むのとでは少し印象が変わりますよね。
両方から味わえると尚一層歌の世界を感じられるような気がして…

ご来場、お待ちしています!

鈴木マサルさん傘展

2013.05.17 00:11|CD発売情報
5月11日から開催されている鈴木マサルさんの傘展の展示会場で流れる音楽に、歌で参加しました。

高橋琢哉さんが制作したこの音楽、CD化され、販売も開始しました♪


2曲だけの参加ですが、
ひっさしぶりぶりに自分の歌がパッケージ化されました。

こちらでも購入できるようです→CASEギャラリー

琢哉さんの自宅で行われたレコーディング、なかなか大変でしたが面白い作業でした。
思わぬ角度からわたしの歌を引き出してくださっています。
とても素敵に仕上がっています。是非聞いてみて下さいね。


マサルさんの傘展にもお邪魔しましたが、

もうほんとうに すばらしすぎる!!!
IMG_0235.jpg
とにかくたくさん傘を開きました。

IMG_0243のコピー

こちらは

〜5月26日まで開催されています。
会場には琢哉さんの音楽がずっと流されています。

音楽と、マサルさんの傘と、
すてきな世界を是非覗きに行ってみてください。

わたしも少しだけど参加出来てほんとにうれしいよ。

鈴木マサル傘展詳細